童心庵

kokamoto.exblog.jp
ブログトップ

昨夜は陶芸教室の忘年会(12月6日)

教室は、親しい方のグループ別に実施しています

一番、教室歴の長いグループの方とは
忘年会が恒例となりました

以前は、童心庵の居住棟で行っていたのですが
車でお見えの為、お酒が飲めませんので、何年か前から
広島市内の居酒屋でやるようになりました

昨夜は6時半から、白島電停近くの居酒屋で・・・

11月の教室で、皆さんが創られた作品も、持参しました 重かった~
皆さんからお~の歓声しきり

どうやら、ご自分の作品に満足のご様子です
お一人mitsu さんだけは
これって私の作???

日にちが経つと、こういう事もありますよね~
でもmitsu さん にっこり・・・  よかったですね 

こうして5人の美女に囲まれ
料理も酒もおいしくいただき(ビールで乾杯後は麦焼酎で)

1年間の思い出話に花が咲きました

そして9時に終宴

クリスマスムード一色の街を
アストラムライン城北駅まで歩き、帰途につきました



ご連絡やお問い合わせのメールアドレスは
doushin-an.980901.okamoto@docomo.ne.jp

c0202680_10384344.jpg

                         皆さんの力作の一部です
c0202680_10394698.jpg

                         街はクリスマスムード一色です
広島ブログstyle="border:0:150px:height:30px:"
広島blogにクリックお願いしま~す。ランキング参加中です
[PR]
by doushin-an | 2009-12-06 11:07