人気ブログランキング | 話題のタグを見る

童心庵

kokamoto.exblog.jp
ブログトップ

本日バースデーです(12月8日)

12月8日と言いますと

太平洋戦争が始まった日だねとか
ジョンレノンが凶弾に倒れた日だねとか言われます

私は「 はい、同時にお釈迦様が悟りを開かれた日です 」 と応える事にしています

12月8日、何とかプラスイメージの出来事はないものかと、色々探した末に、やっと見つけました
高校生の時です

お釈迦様が悟りを開かれた日の誕生ですから
このご縁を何とか、人生に活かしたいと思ってはいるのですが・・・

さてさて・・・


ところで、皆さんにクイズをお出ししたいと思います

本日で、
私は何歳(満年齢で)になったでしょうか?

ぴたり、あてていただいた方全員に、私が心を込めて創ったやきものを
プレゼントさせていただきます
既にご存知の方は、パスして下さいね

本ブログのコメントを通じてクイズの
ご参加をお待ちしています 12月9日午前0時1分までにお願いします

ヒントは11月29日ブログに私の画像が載っていますよ



ご連絡やお問い合わせのメールアドレスは
doushin-an.980901.okamoto@docomo.ne.jp

本日バースデーです(12月8日)_c0202680_2012345.jpg

      誕生日にマッチ??工房デスク上です

広島ブログstyle=
広島blogにクリックお願いしま~す。ランキング参加中です
by doushin-an | 2009-12-08 00:01