人気ブログランキング | 話題のタグを見る

童心庵

kokamoto.exblog.jp
ブログトップ

花車完成・・・(2月1日)

作り始めて5日・・・
花車ができあがりました

全て厚さ4センチの無垢材を使用し
金属ネジで固定した上に、木ダボを埋め込んでいますので

ネジ痕は一切見えませんし、木ダボが一つの景色にもなっています

車輪はくり抜いて作っていますし
車輪として可動・機能します


園芸用の花車を一応、イメージしていますが
家具感覚で作っていますので

室内でインテリアとしても
お子さんの、おもちゃ入れ

その他のもの入れや
多目的で使っていただけると思います

画像はサンプルです
注文制作させていただきますので

花車の大きさや、チュウリップ以外ご希望の絵、文字をお聞きして
制作に入りたいと思っています

サンプルとして
工房に展示していますので

ご興味おありの方は、一度工房で
やきものとあわせて、ご覧いただければと思います




ご連絡やお問い合わせのメールアドレスは
doushin-an.980901.okamoto@docomo.ne.jp

花車完成・・・(2月1日)_c0202680_013371.jpg

広島ブログstyle=
広島blogにクリックお願いしま~す。ランキング参加中です
by doushin-an | 2010-02-01 06:00