童心庵

kokamoto.exblog.jp
ブログトップ

みかまるフェルトさん再び工房に・・・(8月25日)

c0202680_20224321.jpg


先月3家族でお見えになった
フェルト作家で広島ブログブロガーの

みかまるフェルトさんが
夏休みを娘さんのゆきみちゃんと
もう一度楽しみたいという事で

今回は一家族でお見えになりました


そうなんです、家の外置き用のごみ収納ボックスの
依頼主が、みかまるフェルトさんだったのです


出来上がった収納箱をご覧になって
外に置くのはもったいないですねと おっしゃり
ご主人と家の中で使うかどうか相談してみます
との事でした

いずれにしても気に入っていただけたみたいで
よかったです


さて作品の方は、お二人とも皿
中に花柄模様を線刻されましたが

フェルト作品の雰囲気そのままで
みかまるフェルトさんらしい可愛い作品が出来上がりました





ご連絡やお問い合わせのメールアドレスは
doushin-an.980901.okamoto@docomo.ne.jp

広島ブログstyle=
広島blogにクリックお願いしま~す。ランキング参加中です
[PR]
by doushin-an | 2010-08-25 00:01