人気ブログランキング | 話題のタグを見る

童心庵

kokamoto.exblog.jp
ブログトップ

ここ工房の話

ここ工房の話_c0202680_4234535.jpg
10年前に自宅から工房と穴窯を移した事は既にお話しました。
工房所在地は 広島市安佐北区安佐町後山字川平70 

字がつく事からもおわかりと思います。山と川に囲まれた自然豊かなところです。
周りに家が点在していますが別荘地ではありません。
たまたま土地を手放したい方がおられ不動産業者を通じて購入したものです。

広さは330坪ですが、平地ではなく道路から山に向かって段々畑のような感じです。
高さがありますので、そこから大田川を含む眺めは絶景です。

敷地内に工房、穴窯、居住棟があります。

空気もおいしく、星空もきれいで、ここを訪れる やきもの仲間も
日ごろの忙しさを暫し忘れて心身共にリフレッシュされているようです。



#IMAGE|c0202680_3572145.jpg|200909/18/80/|mid|1014|760#]
広島ブログ”style=
広島blogにクリックお願いしま~す。ランキング参加中です
by doushin-an | 2009-09-18 04:26