人気ブログランキング | 話題のタグを見る

童心庵

kokamoto.exblog.jp
ブログトップ

賀状の絵付け(12月11日)

年賀状よりも
メールで、新年の挨拶が普及してきてますね

それでも、やはり賀状でいただくと
メールとは違う味わいが あるのも確かです


賀状も、皆さん
それぞれ工夫されているのが、よくわかります


 私は、一枚一枚 絵付けをしますので
同じものは一枚もありません

そして、手書きで
決まりきった文言は、なるべく使わないないようにしています

はがきを書くように、結構 長文です


自筆で、それぞれの方に
近況をお知らせするというのが、私のスタイルです

数百枚、出していた頃は、全部書き終えるのに大変でした


画像は、下敷きを切り抜き
筆で色付けしたトラです

絵付けも含めて
全て書き上がるのに2週間位かかります

年末恒例の大行事ですね~



ご連絡やお問い合わせのメールアドレスは
doushin-an.980901.okamoto@docomo.ne.jp

賀状の絵付け(12月11日)_c0202680_135181.jpg

広島ブログstyle=
広島blogにクリックお願いしま~す。ランキング参加中です
by doushin-an | 2009-12-11 06:00